横浜アリーナ

騎士Aはこの夏全力でやり切ってた
どの活動者よりもやってて
騎士Aの夏だったって胸張って言える

それくらい表での活動をやってた

ってことは
裏でその何倍もやってたんだと思う

一つの動画あげるのも
撮影して、編集してって色んな工程がある
一つの配信だって
やる内容決めたりとか準備とか色んな事やらなきゃいけない
24時間、48時間、192時間
本気じゃないとこんな事なんてできない

みんなが活動に対して本気で取り組んでて
こんなに熱量の高いグループは
騎士Aしかいない

そんな騎士Aに
この夏はたくさん救われてきた
かなりリアルがキツくて
逃げ出したいことだらけで
初めて死にたいって思ったのもこの夏だった

いつだってそばにいてくれて
肯定してくれる
騎士Aを応援するために生きたい
そう思った。

なんで騎士Aはこの夏頑張った?
なんでここまでやるんだ?

『横浜アリーナに立つからには
            ネットでその何倍も頑張りたい』

この夏ずっと騎士Aを追いかけてきたから
何としてでもLIVEに行きたい
そう思ってた
でも現実はそんな甘くなかったんだよ

LIVEのチケットは当選したのに
親に止められた
このご時世だもん分かってた
分かってたけど行きたかった

でもやっぱり
親に逆らうことはできなかった

結構落ち込んでたけど
やっぱり騎士Aはほかの活動者と違う

いつだってリスナーのこと考えてくれて
それぞれの状況のことも理解してくれる 

横浜アリーナだけが全てじゃないよって
もちろん横浜アリーナも全力でやるけど
その分ネットの活動も全力なんだよって

できることならみんなに来て欲しいって
きっと思ってると思うんだ
そんなこと誰も言わないけど
だって、ここまでやってきたんだもん
夜遅くに自主練して
毎日毎日慣れない外出をして
4日間10時くらいから18時とか19時とかまで
リハーサルやって
家でも自主練したり動画作ったり配信したり
毎日毎日ほんとに大変だったと思うんだよね

9月になったら
忙しくて配信する頻度も減るのかな
そんなこと思ってたけど
びっくりするくらい沢山配信してくれて
本当に嬉しかった

だからその成果を
リスナーみんなに見てもらいたい
私だったらそう思うと思う

やっぱり騎士Aは他の活動者と違う
ちゃんと言葉で
在宅勢にも思い伝えてくれて
録画残してくれてるメンバーだっているし
ツイートしてくれたメンバーもいる
在宅勢も楽しめるようにって
それぞれが いろんなこと考えてくれて
横浜アリーナ終わっても
楽しいことがあるように準備してくれて
ほんとに感謝してます

これは今回に限った話じゃない
初めてのミニアルバムだって
買えない子のために
配信で何回も流してくれてる
ほんとに愛だなーって思う

こんなに伝えてくれる活動者いるのかな

私は騎士Aにいつか会えるように
大学受験を全力で頑張りたい。
大学生になって東京で一人暮らしして
騎士Aに会いにいく
それが今の夢。

そのために今は勉強頑張る
騎士Aに会って感謝を伝える 

自分の人生変えてくれた人たちだもん
1回でもいいから会いたい

冷静に考えて
はじめての“ ミニ”アルバムで
横浜アリーナだよ?!
これから先騎士Aどーなってくの?!
楽しみすぎる

騎士Aはこんなもんじゃない
横浜アリーナで満足してなんかいない

メンバーみんな口揃えて言う
やっぱりすごいな
いつだって自分自身と戦ってる

誰がなんと言おうと
騎士AがNO.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?