2022年4月第1週

やったこと、思ったこと、今週の振り返り、来週の目標 を毎週末に書き記していこうと思います。


・5年使ったiPadのバッテリーがダメになってきたので1万円で新品に交換してもらいました。また5年使おうと思います。

・今週は平日の昼間ほぼ毎日通話してました。仕事が全然進みませんでした。

・人と話すとやる気が出るのがいいなと思いました。この日記もナンボシが一緒にやろうって言ってくれたのでやっています。
今年の夏コミに合わせてみんなで原稿しようねっていうやつもちゃんとやりたいです。
何かやりたいことがあるとき、人と一緒にやると続けられそうな気がする。

・1年間働いていくらか残高が発生したので、運用とかについて調べています。積立NISAっていうのがかんたんらしいのでやってみたい。
マイナンバーカードが必要らしいのでがんばって申請します。


[来週の目標]
・リングフィットを再開する。最低でも2日に1回くらいはやる。
・夜早く寝る。0:30までには寝たい。
・ネットコンテンツで時間を浪費しない。