見出し画像

US TOUR DAY4

DAY3で完全に三日坊主になりnoteに飽きてしまいましたが、頑張って更新しようと思います。

この日も昼前くらいに起きて出発。
途中でターゲットというバカデカいモールでみんなでショッピング。
そして移動。

本日の会場はこちら

ボウリング場
バーもある

ボウリング場の真下にあるライブスペースでギグ。ドッツとかいう弾力が凄すぎるグミのせいで銀歯がとれ、かなり萎えてましたがテンションあがってきました。

今までで1番ベストな環境かつ、アメリカに来て初めてリハーサルを行いました。
物販も展開して後はやるしかない とメラメラ燃えていました。

これで1バンド分のピザ。もういい

その後はBOWEL EROSIONとボーリングして、クソでかいフリーのピザとビールを嗜みました。

今までのライブが金土日だったので、平日のローカルな場所でのライブとなるとうちレベルじゃ全然集客がまだまだ足りないなあ と実感しました。
それでも物販は多少なりとも売れるので良かったです。(とくにツアーT)

この日はお客さん全体の平均年齢は昨日一昨日よりややあがって、孤高なメタラー みたいなおっさんが多かったイメージがありますね。
出るバンドは一部めちゃくちゃ若くて、へっぽこでかなりヨレていて逆にアガりました。
こういうバンドはここでしか見れないだろうし。

DAGGRSという地元のバンドはけっこうイケてました。CURSEDみをちょいちょい感じますね。

集客はかなり厳しかったですが、この日はベストな環境という事もありしっかりいいライブができたと思います。

移動して今夜の宿にチェックイン。
『13日の金曜日』のクリスタルレイクよろしくなロケーションで非常に良かったです。

夜中のチェックインにももはや慣れてきました

なんかこの日はもしかしたらオーロラが見えるかも みたいな事を誰かが言っていて皆で外へ。
オーロラは見えませんでしたが、綺麗な星空でみんなでウンウン頷いていたのを覚えています。
いやー、良いですね!

ツアーの終わりらへんにFULL OF HELLのインスタの投稿を見たらこれで、なんだか嬉しかったですね。
この日の前後に撮影したのかな


全てのスケールがデカくて感動してしまいますね。
DAY5でお会いしましょう。
ここまで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?