2020年 スプリンターズS

<推奨馬>

10.グランアレグリア

9.ダイアトニック

2.モズスーパーフレア

3.ダノンスマッシュ

13.レッドアンシェル

<買い目>

馬連BOX 2.3.9.10.13 合計10点

※別途、石原さとみさん結婚おめでとう馬券として

3(さ)  -  13(とみ)  -14(いし)はら

こちらをワイドショーのネタということでワイド購入

<考察>

モズスーパーフレアの作り出す展開についていけるか否か

[ついていけそう]

3.ダノンスマッシュ →モズを見ながら好位を確保。ハイペースの経験も有り

9.ダイアトニック →調教悪いらしい。でも実質春の高松宮1着。良馬場で中枠。※高松宮でモズとも直接対決経験済み

10.グランアレグリア →状態完全ではないそうですが、それでも今回メンバーよりは格上

13.レッドアンシェル →小倉でモズを差し切り。また、10/3の馬場状況見るに、中山外差し決まり始めてるので頭までワンチャンス。急坂?上りますよ!

[ついていけなさそう]

1.ダイメイプリンセス →抽出した見込みタイムが千直のタイムから算出のため割引。また、最内のため追い込み馬には厳しい

5.メイショウグロッケ →持ちタイムが上位メンバーと大きく離れる。3着までなら

6.ライトオンキュー →前回がメイチなんじゃないかと思う。明日嵐が来れば。

7.ミスターメロディ →状態上がっていて、展開向けばワンチャンス。すべてがはまればという条件付きでなら2着.3着

8.ダイメイフジ  →おそらく3角あたりで失速。自分が先行して、ストレスフリーで出来ればまた違うかもしれないが、モズもダノスマもいてプレッシャーで疲れちゃう。

14.エイティーンガール→キーンランドは札幌開催後半重馬場、強い先行馬不在。あの好走はノーカウント

15.クリノガウディー →春の高松宮はみんなが見た幻。無限月詠か鏡花水月つかわれただけ。

4.11.12.16 →時計が足りなさそう

いろいろ言ってますが、今回は1〜5人気推し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?