見出し画像

10/17 PCデイトレ +27,437円!

【所感】
在宅PCトレードで久しぶりの利益。
といいながら、東京エレは昨日からのスイングです。
なので、デイトレとしては+3,500円!

※地合い:良い
 (売-1 / 買+1)

【2760:東京エレデバ】
前日のVWAP付近で制度信用買い。
根拠は上方修正&配当アップ思惑の買い狙い。
今日は地合いも良く、朝一上昇も4,000円付近で上値重くなったので利確。
悪くないトレードでした。

10分足

【6532:ベイカレ】
前日STOP安。地合いも良く買い戻し狙いだったが、
直近のレジラインを越えず寄付き。(売り+1)
一旦、上昇したが反落し、VWAPを割った(売り+1)ところで空売り。
すぐ買い戻し入ったので危なかったが、なんとか利益確保できてよかった。

日足
1分足

(地合い)良い:売りー1
(サポ&レジ)レジ寄りから下落:売り+2
(VWAP)下へ割り込み:売り+2

合計:売り+3

もう少し根拠を強くしないとなー!

【8068:菱洋エレク】
決算OKで前日pts高。
直近のレジラインを越えて寄付き。(買い+1)
大きく上昇したが、3,600円に大きな買い板があり、
5分間ヨコヨコで3,600円を越えられず(売り+3)
売りでエントリー後、急落。底で売りたかった・・・。

1分足

(地合い)良い:売りー1
(サポ&レジ)サポ上での売り:ー2
(VWAP)VWAP上での売り:ー2
(板)節目での大きな売り板:+3

合計:売りー2

ありゃ・・。ダメトレードだ・・。
でも板の比重はもっと大きいかもしれないなー。



【点数比重】 ※検討中
(地合い)①
(サポ&レジ)②
(VWAP)②
(板)③


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?