見出し画像

10/24 PCデイトレ +11,239円!

【所感】
在宅PCトレードで利益が出せるようになってきた。
ルールを守りながらコツコツと。

※地合い:悪い
 (売+1 / 買ー1)

【2760:東京エレデバ】
VWAP付近でのトレード。黄色Tのところで売り&買い戻し。
頭と尻尾はくれてやれ。悪くないトレードでした。(+1,500円)

地合い悪い:売り+1
レジ寄りから下落:売り+2
VWAP下ヘ反落:売り+2

合計+5でエントリー。良い勝ち方でした!

1分足

【6967:新光電工】
強いサポラインあり。反発狙い。
朝から下落傾向だったが、10:30頃から反転攻勢。
午後にVWAP越えたところで買いエントリー。
ちょっと利確するの早すぎた。(+300円)

地合い悪い:買いー1
サポからの反発:買い+2
VWAP越え:売り+2

合計:売り+3

早売りし過ぎたけど、売り+3を考えると安パイだったかな。

日足(サポより)
1分足(VWAP越え)


少しずつ勝てるようになってきた。
1つ1つのトレードを大切にコツコツと。

【点数比重】 
※検討中
(地合い)①
(サポ&レジ)②
(VWAP)②
(板)③


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?