見出し画像

11/1 PCデイトレ +700円!

【所感】
在宅PCトレードはやっぱり苦手・・。
ただ、VWAPを意識したトレードはできるようになってきた。
でも全然利益を伸ばせない。。
みんなすごいな~・・。

※地合い:良い
 (買+1 / 売ー1)

【1911:住友林業】 +1,100
決算悪く、急落後の反発狙い。
VWAP付近での上昇を狙ったがあまり利益をとれず・・。
急落している銘柄はあまりVWAP手法の効果が無いかも・・。

地合い良:買い+1
レジサポ:0
VWAP越え:買い+2
板:0
勢い:0

合計+3でエントリー。 反発弱い銘柄は利益小さい・・・。

日足
1分足


【1161:山崎パン】 ‐400円
新高値更新銘柄。地合いも良く買い狙い。

①VWAP&直近高値更新直前で買い、すぐ売ってよかった・・。
地合い良:買い+1
レジサポ:新高値買い+2
VWAP越え:買い+2
板:0
勢い:強い+1

【合計】+6 直後の急落を考えるともう少し早く買いたい

②直近高値更新直前で買い、直後のプチ急落に耐え切れず損切り
地合い良:買い+1
レジサポ:新高値買い+2
VWAP越え:離れ過ぎ0
板:0
勢い:強い+1

【合計】+4 損切りラインを決めていれば持てていたかも?

③サポートラインの反発狙い。これも耐え切れず損切り
地合い良:買い+1
レジサポ:サポ反発+2
VWAP越え:離れ過ぎ0
板:0
勢い:強い0

【合計】+3 損切りラインを決めていれば持てていたかも?

日足
1分足

損切りの設定忘れだが、設定していても損切りしていた気がする・・。
直近サポートより少し下で損切り設定する必要がありそう。

【点数比重】 
※検討中
(地合い)①
(サポ&レジ)②  ※新高値更新買い:+2
(VWAP)②
(板)③
(勢い)①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?