1/4デイトレ反省会

【所感】
損失が大きいので、ちゃんと振り返ろうと思います。
損切りが遅れたトレードを反省していきます。
今日はあまりチャートを見ず、板読みに頼ったのも原因かな。

【地合い】
とても悪い:日経平均寄り付き:25,834円前後(前日比:-260円程度)

※下記チャート内の黄色ラインについて
・下方向の「T」が買いタイミング。
・上方向の逆「T」が売りタイミング

【デイトレ取引履歴】
■(9342)スマサポ  ※2022年IPO  
損益合計:-41,700円
[コメント]
3回とも見事に「上で買って、下で売って」います。。
寄りからSTOP高近辺まで上昇していたので、買いで入ったのですが、
そこから下落し、全て損失となりました。
STOP高近辺まで急騰している銘柄は触らない!

■(5240)MonoAl  ※2022年IPO  
損益合計:-30,000円
[コメント]
これも「上で買って、下で売って」います。。
上のスマサポと同じ考察かなと思います。

反省しながら泣きそうでした・・。
とりあえず明日からは労働して、損失を補います。
トホホ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?