見出し画像

推しメンの卒業

2021年11月30日(火曜日)
河野奈々帆ちゃん 卒業公演

一生来て欲しくなかったけど、当たり前に月日はすぎる訳で、卒業発表からあっという間に来てしまった卒業当日。

これを書いてる今日はその日から2日経ってるんですけど未だに実感はないです。でも虚無感だけはあって、普通に生活出来る訳もなく授業中上の空になりながらこの文を作っているので(ちゃんと授業受けろよ)きっと日本語変です、ごめんなさい(?)

色々書きたいことはあるけど何から書いていいか分からないんですけどね、まず1つ。
私は最後の瞬間を直接見ることは出来ませんでした。
まあ確実に原因は自分なのでこれに関しては仕方ないって感じなんですけど、やっぱり悔しいし、直接見たかったなあって言うのが本音です。
でも、私の魂連れてくから!って言ってくれる仲間がいて、わざわざ会いに来てくれて一緒にDMM見てくれる仲間がいて、救われました☺️
ここで言っても届くか微妙だけど()本当にありがとう🥲
オタクは推しに似るってよく言うけど、ほんとに推しに似て最高なオタクたちなんです、ほんとに🥲🥲
出会えてよかった、ありがとう推しメン達。

そんなこんなで当日はDMM最前勢でした。
1曲1曲終わっていくことに寂しくなって1曲目で涙腺崩壊しそうでした(耐えた)
これは推しメンに限らずなんですけど、卒業していく人は最後の日が1番美しい現象。
しっかり奈々帆にも起きてましたこの現象。
この日の奈々帆は意味わからんくらいキラキラで可愛くてかっこよくて、そんな奈々帆を見て卒業を少し実感したかもしれない。
あとは、セレモニーまでのスピード早くてこの日2倍速で公演してたよ、絶対。うん、絶対そう。
本当は1曲1曲の感想とか書きたいとこだけどそんなことしてたら一生書き終わらないので私の心の中に置いときます。
あ、でもこれだけ、やっぱり最後まで河野母校奈々帆さんは天才でした。
MCが"卒業"とか"奈々帆"がテーマだったこと以外はほんとにいつもと何も変わらなく進んでいく公演に、気持ちが追いつかないまま、アンコールまで終わってあっという間にセレモニー。
まず私の涙腺を崩壊させに来たのは運営でした(?)
あのスライドショー作ったの誰?????
数ある写真の中からこれらを選んだのは誰ですか?

天才か?もしくは悪魔か?
最後にこんなの見せられたら泣くしかないやん、、
てかはつなつのに関しては原画どこ?お金払うのでください。
この時代全く絡みなくて干からびてたのに写真あったのは聞いてない。
最後に近づくにつれて畳み掛けてくる小野供給は一体どうしたの??
免疫力低下してたからほんとに死ぬよ???
オタクを弄ぶ推しメンたちで困ったもんです🙃
まぁそんな2人が大好きなんですけどね。
25日にバイバイしちゃった😭って寂しそうな奈々帆だったり、お仕事で行けないとか言ってたのにお仕事終わり駆けつけちゃう花梨ちゃんだったりを見てると、お互い支え合ってる相方みたいな存在は別にいるとしても、お互いがお互いにとって大事な存在だったんだなって改めて感じてオタクは幸せでした。
一生小野オタクです私。亡霊になります。
(話逸れすぎ)(小野のこと語りだしたら止まらないのでここら辺にしときます)

スライドショーが終わって現れた青いドレスを着た推しメン。
儚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ🥲🥲
青が世界一似合うのは絶対に奈々帆。
青いドレス着た奈々帆が青いペンライトに包まれて歌ってるのが儚くて、そんでまた選曲天才すぎて大号泣( ; _ ; )
配信越しだけど、この景色絶対に一生忘れないって思った。
1秒たりとも見逃したくなかったし、目に焼き付けたかったのに涙のせいで前が見えなくなったのは少し後悔。
スピーチでも、いつもすぐ泣いちゃう奈々帆が泣かずに頑張ってる姿にオタクは大号泣😭
"どんなきっかけでも、遅かれ早かれ私のことを見つけてくれてありがとう"って言葉を、今まで何回も伝えてくれてその度に泣いてたけど、今回もしっかり泣きました。
好きになってすぐの頃、他のオタクと比べては もっと早く好きになればよかった って後悔してた私に「時期なんて関係ないよ、好きになってくれただけで愛!」って言ってくれたのを思い出したし、そうゆうところが大好きだし、見つけてくれてありがとうってより見つけさせてくれてありがとうなんだよ🥲🥲

沢山沢山"ありがとう"を伝えてくれる奈々帆だけど、ありがとうを伝えなきゃ行けないのは私の方。

悔しい思いをしても諦めずにNMB48でアイドルになってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
沢山幸せをくれてありがとう。
沢山思い出を作ってくれてありがとう。
オタクの変なノリにも全力で付き合ってくれて、楽しませてくれてありがとう。
毎日好きでいさせてくれてありがとう。
オタクにとって誇りで自慢の推しメンでいてくれてありがとう。

どれだけ感謝を伝えても伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです😌

奈々帆と出会った約2年間で出来た沢山の思い出は私の一生の宝物だし、一生忘れることない思い出です!
これからもずっとずっと私の「永遠の推しメン」🌼
またいつかどこかで会える日が来ますように。
大好き!!!!

卒業おめでとう🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?