サラダナンバー2です!

初めまして!くまモンがいる県で生活しているサラダナンバー2と申します。
現在はとある会社で営業マンをやってます。
趣味は料理や筋トレで、休みの日はフットサルをしたり大好きな家族とスタバにいったり大型ショッピングモールに行くのが好きな30代の男です。
最近は将来の事も考え副業にも色々と挑戦しています。
といってもメルカリで不要な物を売り始めたぐらいですが…笑
副業を考え始めた経緯は別でまた話したいと思いますが、簡単にいえば
「もっと稼いで家族との時間や自分の自由な時間を増やしたい!」
単純にそう思ったからです。
このnoteでは普段の何気ない生活の記事だけだなく、いまからチャレンジする仕事と副業について同じような思いで過ごしている人たちとの交流の場や情報発信の場にしたいと思っています。
いろんな事を参考にしていきたいので皆様よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?