見出し画像

乗り換え 同時契約回線数

Hi!
今回は乗り換え時の回線契約数についてお話しするよっ!😁
乗り換えする際に契約できる回線数ってゆーのが決まってる!
キャリアによってルールが違うので注意してくださいね!
使用者や利用者の兼ね合いで契約できる数が決まってきます!!
キャリアごとにまとめますね!

auとUQ

基本的に2台まで!!
利用者を契約者と別の人にすれば余分に1台契約できる!
つまり乗り換えするときに家族の本人確認さえあれば同時に3台契約することができるよ!!
auとUQ含めてだから気をつけてね!
ちなみに最初の契約から90日超えていれば
合計5台になるように契約はできるよ!
ちなみに利用者は契約者本人でも可能だよん!😁✨

docomo

同時に2台まで契約可能だよ!!
これも同じように90日超えれば
合計5台になるように契約は可能!

ソフトバンク

1人使用者2台まで!!
使用者が3人いれば5台まで契約可能だよ!😁✨

ワイモバイル

こちらもソフトバンクと同様2台まで!
同じように使用者が3人いれば5台まで契約可能だよ😁
ちなみにauとUQは合計5台だけど
ソフトバンクとワイモバイルはそれぞれ5台まで契約できるのだ!😊✨

よかったら試してみてね!😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?