見出し画像

ケータイどこに乗り換える?

Hi!
今回は乗り換え先のお話!
前の記事でお話した弾をどこに乗り換えるかってとこですな!😁
基本的にキャッシュバックがもらえるキャリアは
docomo、ソフトバンク、ワイモバイル、au.UQって感じかな!!
楽天モバイルはポイントで還元とかが多い!!
正直代理店によってだす金額が違うから
店選びは重要!!
また、キャッシュバックの方法もお店によって違うので要確認!!
例えば、商品券で還元だったり現金で還元だったりとさまざま!!
当日もらえるか後日渡しかも変わってくるよ!😁
キャリア別でまとめていくと

docomo

キャッシュバックは少ないイメージが多い!
docomoは基本的に2万円のキャッシュバック!
パケット使い放題のプランに加入してすぐirumoの0.5GBに変更がおすすめ

ソフトバンク

ソフトバンクのキャッシュバックは
2万円〜5万円が相場です!
大体3万円以上なら上出来かな!😁✨
無制限プランで契約したあと、小容量プランに変更がおすすめだよ😃

ワイモバイル

ワイモバイルは
2万円〜4万円かな!
25000円以上ならいいとこかなって感じ😊
最初はMプランで加入し
すぐにSプランに変更がおすすめ!

auとUQ

2万円〜3万円が相場かな??
契約後小容量のプランに変更がおすすめだよ😊✨

大体の目安はこのくらい!!
ぜひ試してみてね😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?