キャラクターの名前の由来

初めまして。かわたこうへい と申します

初の投稿が、こんな絵本のことになるとは思いませんでした笑

今回は"カミュの忘れられないもの"の、キャラクターの名前の由来を書いていこうと思っています。
ちなみに全てのキャラクターが
海外の言葉を名前っぽくしました。そっちの方がカッコイイ名前が作りやすいかなと笑
あと日本人の名前はなんか、ピンとこないというか絵本ぽくないかなと勝手に自分で思ったからです。
それではご覧あれ


ここから先は

706字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?