日ハム戦見に行ってきました

おはようございます。最近、暖かくなって来ましたね。

今日はオリックスVS日ハムを見に行ってきました。今日の日ハムの先発は推しの伊藤大海投手という事でこの試合は絶対に見たいなと思ったので見に行って来ました。

試合は接戦!1点を争う好ゲームでした
五十幡選手が足で1点を取ったシーンはカッコよかったです。野球は打つだけが全てじゃ無いんだなと思う一戦でした。

そして何より推しの伊藤投手が6回を無失点で抑えてくれた事が何より嬉しかったです

この日のために伊藤投手のタオルを買ったぐらいなので尚更嬉しいです

今度は千葉ロッテVSオリックス
千葉ロッテ側で見るのでロッテが勝ってくれたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?