見出し画像

ナレーション養成所

おはようございます。ちょっと更新が遅れました。ごめんなさーーい笑

今。僕はナレーションの養成所に通っています。
そもそもなぜ僕がナレーターになりたいのかと言いますと、人に見てもらえる仕事がしたいなと思ったからです。友達とかX(Twitter)でかわたがで出るやん。すげーって言われたいのです
僕は実は承認欲求が強い生き物で変に目立ちたいところがあります笑

でもなぜナレーションなの?って思った人もいると思います。俳優だったり他にも色々あるんじゃないの?って思う人がいると思います。何故選んだのかと言いますと自分に向いていると思ったからです。もともと文章とかを上手く抑揚をつけて読むのも得意だったし大学の先生にも読むのが上手だから続きも読んでと言われたりと適性があるのかなと自分で思いました。

こんなこと自分で言うなやって思った人、中にはいると思います。僕も思いました
でも今頑張ることでいつかは綺麗な花が開くと信じて明日のレッスンも頑張りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?