ナレーション②

おはようございます
寝てたりしてたら更新するの忘れてました笑

今日もナレーションについて書きたいなと思います。
僕はプロのナレーターになるために一生懸命頑張っています。今日の11時からもレッスンがあります。

僕は最初どんなナレーターになりたかったかと言いますとニュースのナレーターがしたかったです。毎日やってるしお金も安定して入って来ますし割と長く続くイメージがあるので。

ても自分の声的にはユニークなナレーションを求められるバラエティ番組がCMの方が合ってるのかなと感じる時が増えてます

理由は自分の声は少し高いからです。まぁ始まったばかりなので、とりあえずは地道に努力して色んなナレーションの世界を見ることが今は大事かなと

今週もお仕事、学校の勉強頑張ってください
僕も教育実習の準備に追われて大変ですが頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?