川上奈々美 FINALSTRIP TOUR 2 浅草ロック座

川上奈々美 ファイナルストリップツアーの第2段 浅草ロック座 祭音 3rd  公演が2021年8月31日楽日を迎え終演しました。

第1段の川崎ロック座の CONTRAST もから今回は浅草ロック座 ZAION 3rd としての演目。

メインは1stの松本菜奈実✨(初ストリップ)、2ndの南まゆ✨そして3rdは川上奈々美✨

祭音 3rd出演者の皆様

早乙女らぶ みおり舞 大見はるか 

中条彩乃 宇野莉緒 友坂麗

画像1

今回、みなまゆとみぃななのトークショーで、言ってた2人の要望や思いを取り入れた公演。

破壊から再生みたいなテーマらしい。アンダーグラウンドな世界から光満ち溢れる世界へと。

まず、ハーフタイムショーの5景で、みぃなながスポットライトを浴び登場✨

Oh sometimes〜🎤🎶(歌バレしないようにここまで)みぃななの歌唱力が響き渡ります🥺

金髪ショートカットのバーレスク風のキュートな衣装です。歌いながらステージを歩くみぃななはセクシー❤️キュート❤️

ロック座限定のみぃななTシャツとピンクペンライトで応援です🥰

最前列は目が合うチャンスがあるので、何度か座りました。ただただ、ヤバイ💘😳

歌は力強くパワフルに歌う、みぃなな💕

そして、この英語の歌詞の和訳も自分自身が手掛けたと、みぃなながSNSで言っていたので歌詞にもしっかり耳を傾けて聴いてたよ🥰

大入りの時は流石にずっと、あそこの特等席に座るの申し訳なく思ってしまうボクなので、5景のみぃなな観たさに何度、ここに足を運んだ事か😅

だから、黒Tシャツ白Tシャツ両方交互に着ているボクをちょっとアピール😅

気付いてくれたような、満面の笑みが返ってきた、ヤバイよ😳💘


そして、次は6景へと。酒吞童子を討伐に向かう源頼光らしき武士かな?

殺陣も3rdメンバーの方、びっちりと練習したであろう、カッコよく揃っていました✨

刀を振り払い⚔メンバーで踊るシーン見応えタップリでした☺️

そして、源頼光らしきみぃななが刀の鞘を納め(このシーンかっこいい✨)舞台袖へと捌けていく…


そして、6景、7景が終わり、メインの8景へと…

黒いボンテージ風の衣装のみぃななが吊り下げられたマイクを🎤を舐め回すように歌い始める…  Sweet〜

あの過激なロックバンドの曲だ、破壊と再生がテーマという事らしい。ファシズムが支配する世界の権力者に破壊的に立ち向かい歌うカリスマだ〜🎤

そして2曲目、このロックバンドの名曲が…🎭

何が見えるか?

美しさか?それとも自由か?

客席は赤いペンライトで激しく炎のように熱く燃える🔥

鋭い眼光で、闇をも切り裂きながら…激しく踊るダンサーとともに前へ前へと向かって歩いて来る⚡

力強く立つ、みぃなながいる✨そして、全速力で駆け戻りマイクを握り締め、シャウトする🥺

かっこ良すぎるよ、そしてセクシー💕凄いです✨

そして、みぃなな💕は真っ白で艶やかな衣装で、ベッドへと向かう。

生まれ変わったのか?世界が変わってしまったのか?

恐る恐る手を差し伸べ、足を踏み入れた、そんな表現していたなぁ🥺

新しい世界へと…

画像3

話は少し飛びますが、公演期間中に、俳優として今後 川上なな実 として改名するという発表がありました。

1つの区切り、第2ステージへと進むという事で、尖っていた自分が、丸くなってきたと言ってました。

それで ひらがなの 「なな」 に未来に実る花を咲かせるようと 漢字の 「実」という意味を込めてらしいです。

そこはまた、こちらの動画で👉


話はまた、公演内容に戻ります。

みぃなながベッドへと足を踏み入れた世界は、これから俳優業へと専念する、みぃなな自身とシンクロするのかなと思いました🥺きっとそうだよ🙄

松本菜奈実ちゃんが、かみしおとみぃななの3人でのトークショーで言ってた通り、両手を広げ、羽を羽ばたかせ、天を仰ぐ姿は天使のように、ホント綺麗💕で言葉が出ませんでした。涙が自然と溢れ出ます😢

菜奈実ちゃんは終始、笑顔と愛嬌を振りまく感じでしたが(これも素敵)、みぃななは女優らしく、笑顔だけではなく喜怒哀楽、色んな表情で魅せてくれました💘流石の演技力ある女優って感じ、泣けます😭

みぃなな、大好きだ〜💘(言っちゃいましたが、聞かなかった事で🤫 バレバレですね😅 このまま、夢を見させて…😴💘)

そして、フィナーレへと

Happy ZAION✨

Thank You ZAION💕

と、みぃななが笑顔で一言添える。

今回、身体がしんどい時も、メンバーや客席の方々、来れないけれども応援してくれる方々

みんなの愛を受け取り、最後の楽日まで力強く乗り切れたようでした☺️

3rdメンバー、最高の笑顔に満ち溢れてたよ🥰

皆さんに拍手👏👏👏

お疲れ様でした、感動をありがとうございます💐

えっ、もう終わっちゃったよ😢

寂し過ぎるよ〜😭

画像2

最高だよ〜

最後にもう1度

Happy ZAION✨  Thank You ZAION💕

そして、川上奈々美 FINALSTRIP TOUR 次の舞台は大阪東洋ショー劇場へ10月1日から10日間。

https://www.toyo-show.com/

最後に 川上なな実 第2のステージ応援プロジェクトも貼って置きます。みんなで応援しましょうね☺️

https://camp-fire.jp/projects/view/470138

こんな老若男女に愛される素敵な女優 川上なな実

華があるなぁ🥰

次のステージも光輝く未来が、絶対に訪れる🌟

もちろん、ステージが変わろうと、応援する気持ちは変わらないっていうか、もっともっと応援したいなぁ🥰


ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます🙇

ただただ、ヤバイ😅💘













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?