【Instagramの新機能】

kazuブログへようこそ!

今回はInstagramの新機能について、ご紹介します。先日ハッシュタグに新機能が出たばかりですが、さらに投げ銭機能が追加しました。

17LIVEやYouTube生ライブにある機能がInstagramでも登場しました。皆さんは知っていましたか??アメリカではInstagramで投げ銭機能を用いて稼いでいる人が多いそうです。収益を得る仕組みが出てきましたね。さらに気軽に応援し合える関係になりますよね。

Instagramが「稼げる場所」に変貌していきますね。楽しみです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_news_20201021074/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?