全体千一枚謎 #Z1001_Q 雑談

お疲れさまでした。細かいネタ回収と制作の感想です。

細かいネタ回収

画像1

#Z1_001Qと書かれているように見えますが 、実際は「Z1 001Q」となっており"_"が書かれていません。また、ツイートに本来書かれるべき「#Z1001Q」はバレちゃうかなと思ってあえて書きませんでした。「#全体戦一枚謎」が書いていないのも同様の理由です。意図的な雑ツイート。

また、目標タイムの15分→150分はやりたかっただけです。よく見ると画像ではインクで消えてますね。つごうのいい。(20分→200分でも良かったか)

制作の感想

企画自体はちょっと前に思いついていたのですが案件を抱え込んでいたために制作を開始したのは3/30昼からでした。

つまり、2日間で作ったわけです。なんで

3/31になって「これ一人じゃ無理だな」となったので求人を行いました。

うっでぃ(@woody_nazo)さんとすーさん(@su_san4221)にご協力いただき、無事出題の10分前に1001問が完成(内ラス問は画像未完成)して皆さんにこうして提供することが出来ました。ありがとうございます。

最後に、雑問パラダイスな今回の中でちょっと好きな自作謎を置いておきます。

084 うり「よしきば」一文字でごり押せ

ごり押しが雑過ぎる。

739 Y→¥、W→₩、し→?

個人的に一番好き。通貨じゃない。

930 → →い→?→ん→ →

これが虚無謎ですか…。

994 釣り出来そうな仮名2位(ぬえ主観)
995 釣り出来そうな仮名1位(ぬえ主観)

主観を謎にするな!!!

---

ということで今回の企画に参加していただき本当にありがとうございました!皆さんも一度全体千一枚謎を作ってみては?(人に薦めるものじゃない)


そうそう。どうやら今日の夜8時には全体一枚謎があるらしいですよ。是非参加してみては?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?