2018年11月17日 サーフィン

仙台ではJPSAの最終戦が開催されているので、誰が優勝するのか

という結果を期待しつつ、開催会場から遠く離れた高知の黒潮町でサーフィンをしてきました。

朝の6時に入水、海から上がったら10時30分を過ぎておりました。

本日の潮周りは長潮で、干潮は6時59分。

ウネリの向きは東。

本日のポイントは基本的には潮が込んでいる方が波の状態はいいと思うのですが、今日は私が入水したぐらいが一番波がよかったような気がします。

2本のボードを持っていき、前後半にボードを使い分けてましたが

後半は波が割れるのが少し早い印象でした。

でも、約4時間半とても楽しくサーフィンできました。

<追記>

JPSAの仙台プロのメンズで優勝したのは村上舜選手でした。

#サーフィン

#高知でサーフィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?