見出し画像

『つぎは、戴帽式!』

先週土曜日の夜、夏の幸せますフェスタ・防府おどりが開催され、HNSも参加しました。

山口県防府市の情報サイト「ぶち防府」より

新型コロナ感染が始まって以来、はじめてのフル開催でした。
気温も高く、参加した学生・生徒はみんな汗だくでした。お疲れ様でした!

生徒・学生を支えてくれた教務の先生方や事務の方々、ありがとうございました。

またダンスの指導をしてくれた宇部市のCRUNK DANCE STUDIOさん、当日までご協力いただき、ありがとうございました。

この日のためにみんなで練習を繰り返してきた成果を充分に発揮できたと思います。HNSでの楽しい思い出のひとつになってくれれば「幸せます!」

尚、生徒・学生らの練習風景、学校での様子そして「防府おどり」本番での奮闘ぶりは、8月3日にyabの「Jチャンやまぐち」でドキュメンタリーとして放映されます。ぜひ録画のご準備を!

次は10月5日に「戴帽式」です。今年は防府天満宮様のご協力により、天満宮の境内で「戴帽式」を執り行います。

10月5日に向けた準備はすでに今年の2月から始まっています。この「戴帽式」も、生徒の皆さんには忘れることができない「戴帽式」になるはずです。

10月5日、ふたたび盛り上がりましょう。
(2023年7月31日・配信)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?