中央競馬 安田記念予想 他

おはようございます!
昨日はムフフな馬券は取れましたでしょうか?
私の馬券センスがないために大直撃馬券ではありませんでしたが
それなりの倍率が当たって良かったです。

それでは今日も競馬を楽しんでいきましょう!(^_-)-☆


日曜の天候は雨模様。
朝までにやんで昼過ぎから回復してきて安田記念では
万全の馬場コンディション!が理想でしたがそうはならないようです。

発表は良でも実際は稍重程度かもしれません。
んー・・・
登録馬を見た時点で あぁこれもうこれしかないじゃない?

くらいの感じでしたがなーんか嫌な感じがします。

ここから先は

632字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?