7/25 中央競馬予想 アイビスSD他

おはようございます!
今日は夏恒例の直千番長!
アイビスサマーダッシュがありますよ!

昨年よりはちょっとさみしいメンバーではありますが
おもしろいレースとなりそうです。

7月からはじめている 馬単企画 ですが
7/24までで 11/33 的中率33.33% 回収率114.73% となっています。
(均等で100円で流した設定)

なにも考えずにこの回収率!(笑)

3連単まで伸ばすと回収率は200%超えとなっています。
点数が多いのと大きなところを拾えないと厳しくなるので
ちょっとリスクが高い結果となりました。

長期目線でやれる方は投資と考えてやるのも一考かと。
年利14%の銀行なんてありませんし、言い換えれば
クレジットローンの返済を自分がしてもらっていると考えれば

もう暴利ですよ(笑)


さぁ今日も張り切って競馬を楽しみましょう!

新潟1
◎08ラクスバラディー
02.03.06.07.09

ここから先は

504字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?