見出し画像

JDD

お久しぶりです
生きてます
単にやる気が出ず、noteをおサボりしてました
JDD発走4時間前なのですが、JDDの予想について話したいと思います
《印》
◎キリンジ
○オーロイプラータ
▲ミックファイア
△ユティタム
△ミトノオー

◎キリンジ

前走はミトノオーに6馬身離された2着
ただ、展開を考えると十分来てもおかしくないと思う
テーオーリカードが逃げて、砂を被りたくないミトノオーがスっと番手に、テーオーリカードの真後ろにユティタムが付けてその外にミックファイアとオマツリオトコ、その後ろにゴライコウとドラケンが居て、オーロイプラータとキリンジ、その後ろにブルマリンシェールとライズゾーン

こういった展開になると思う
こうなると3,4コーナーでミトノオーが早めに抜け出すと思うので、それにミックファイアとユティタムがついていって4コーナーカーブ
その時点でキリンジは5,6番手ぐらいに居てほしい
スタート後に脚を使ったミトノオーが少し垂れてミックファイアが先頭に、その外からオーロイプラータとキリンジがずどぉぉぉぉん
これが夢です

オーロイプラータが捲ってくれると尚良い

藤岡佑介の奥義、出遅れて最後方から大外ぶん回して4着はやめてくれ…

三連単 5,6→11⇔4,5,6,7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?