見出し画像

土曜日の予想

こんにちはkjです
今週は天気が崩れて馬場が悪くなりそうですね…
それを見越した予想をしたいと思います!
先週の日曜日はレイメイが来ただけだったので、なんとか巻き返したいです!

阪神4R ⑩アマートカヴァロ
兄や姉はダートで走った馬ばかりで、ダート替わりはプラスかと思います!

三連単 ⑭→③,⑤,⑥,⑦→⑩

福島7R ⑬ミューティー
福島1150mのまともな成績があって、人気がなさそうのがこの馬ぐらいしか居ないです…

ワイド ②-⑬

中山7R ②ボンベール
この馬の稍重以下の馬場の時の成績は(1-4-3-4)でかなり良績で、軸にしやすいと思います

馬単 ⑥,⑩→②

福島8R 三連単dream
4,7→2,4,7→1,2,3,4,5,6,7,11
内を通さないと来れない馬場なので内枠ばかり買いました

福島9R ⑪ダンシングニードル
前走は前半33.4(関係ない)のハイペースで逃げる形になったので参考外、馬は強いのであとはペースがどうか

馬連 ⑪-①,④,⑩

阪神11R ④セッション
過去に2,3着に来た馬の条件に当てはまっていた2,3着ならありそう

三連単 ①,⑥→④⇔①,③,⑥,⑦,⑩,⑪

中山GJ ②イロゴトシ
よく分からないが、来そうなので買いました
三連単マルチ ②-①,③,④,⑤,⑦,⑩

土曜日はよく分かりません笑
日曜日頑張ります笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?