見出し画像

先週の結果

こんにちはkjです
先週の日曜日は阪神競馬場に行っていて、現地で田口貫太騎手の初勝利を見ることが出来ました
初勝利おめでとうございます!
そして、先週は8レースを予想しました
本命の結果は以下の通りです

ドバイゴールデンシャヒーン
シベリウス 6番人気1着

ドバイターフ
シャールズスパイト 12番人気4着

ドバイシーマクラシック
レベルスロマンス  2番人気7着

ドバイワールドカップ
アルジールス 3番人気2着

毎日杯
フェイト 8番人気7着
ドクタードリトル  3番人気4着
ドットクルー 6番人気3着

日経賞
ボッケリーニ 5番人気2着

マーチステークス
ケンシンコウ 7番人気10着

高松宮記念
ナランフレグ 9番人気4着

だいぶ上出来なんじゃないでしょうか
穴馬の4着が2つあるのも、まぁ僕らしいっちゃ僕らしいところです笑
今週もこの勢いのまま頑張りたいと思います
今週からは阪神と中山の2場開催です
重賞が2レースしかないので、平場の面白そうなレースも予想しようかなと思っています!
ひとまず今回はここら辺で終わりにしたいと思います
ご覧頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?