見出し画像

土曜の危険そうな人気馬について

お久しぶりです!!kjです!!

noteを書かないようになると大きい的中が出るようになりまして……


三連単1点!!
これは驚きました笑
1点!
本命対抗で1,2!!
馬単2点!
吉田豊さんに感謝

こんな感じで点数を絞って良い配当を取れたんですよ
こういう予想をする時に大切にしていることはズバリ!!

人気馬の取捨選択です!!

ということで、土曜日の出走予定馬を見て、個人的に危ない気がした馬たちを取り上げたいと思います

阪神2R ヴォレトンクール

POGで指名していた馬で頑張って欲しい気持ちは山々なんですが、どうもダートが合うように思えないんですよね…
リアルスティール産駒は芝のイメージがありますし、ダイナカール牝系で母父ファルブラヴ
そこまで人気をするような馬ではない気がします

阪神3R フライングブレード

初芝の馬、ダートでは追走に手間取り、後方から直線脚を使う競馬をしていました
今の阪神の芝は前が止まらないので、更にスピードが上がる芝ではしんどい気がします
逆に次走ダートを使って人気が落ちるなら狙い目ですね
中京ダート短距離戦で内枠を引くことを願います


東京3R タリスアマゾン

早く距離短縮して下さい

東京6R ピックアップライン

ハナを主張するなら坂を上がったところで垂れてしまう気がする

函館7R ディープレイヤー

もうしんどいでしょ……

東京8R ピピオラ

昇級初戦な上に粒揃いなメンバーなので、ここは軽視

阪神9R ゴールドプリンセス

危ない匂いがします、それだけです

阪神11R ペプチドヤマト

中京開催で買います

東京11R サンセットクラウド

ズブい上に血統だけで人気してしまうので、全く買う気が起きません
これが来たら自分の見る目が無いんでしょう
断言します!東京は合いません!!
北海道の2600m使ってください!買います!!

東京12R ダイチラファール

中京ダート1200mを使ってください
東京ダート1400mの馬ではない気がします

今回は危険な人気馬について取り上げてみました
今回の結果が良いものであれば、続編もあるかもです
ご覧頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?