見出し画像

土曜日の予想

阪神1R ⑧リリアナフェアリー

新馬と2走目はスタートが決まらず後手後手に回る競馬になった
3走目の前走はスタートが決まるも、ハイペースで前が厳しい展開になった上に内枠有利な中京ダート短距離だった
コースが変わった上に前に行く馬がフクノワカバぐらいしか見当たらないので、チャンスは十分あるかと!!
複勝 ⑧ 1点

阪神2R ⑭テイエムスーペリア
この馬は初ダートになるんですが、上はダートで走っている馬が多いので、ダート替わりはプラスになるかと思います

ワイド⑭-①,⑩

阪神3R ④サウンドズーム
阪神ばかりになってしまっていてすいません…
前走は小倉の1700で捲った馬が居て前が厳しい展開になった
その前は小倉1700で5着、阪神1400で5着と大崩れはしていない
終いはいい脚を使えますし、人気が落ちるなら…!!
3連複1頭軸流し ④-⑩,⑫,⑬,⑭,⑯

福島5R ⑧トライフォーリアル
障害2戦目の前走5着は激アツです
福島馬主協会所属のシルクレーシングさん、初日からやるんじゃないんですか
ただ、買い目はハーメティキストとトライフォーリアルからです笑
3連単 ①,⑧→①,⑧,⑪→①,②,⑧,⑪

中山4R ④スピーディブレイク
中山の嶋田賢
単勝④ ワイド④-⑧ 馬単 ④→⑧

阪神8R ⑦レガーミ
最近は1400mを使われていますが、元々1700で未勝利を勝った馬、未勝利で芝を使われていた時は1800mで3着に来たこともありますし、この距離延長はいい方に向くのでは

福島11R サンライズラポール
1700mは2着、5着と掲示板を外していない
重、不良馬場の時は(0,2,1,3)と複勝率50%と好成績
雨が降って脚抜きが良くなった1700m戦なら狙い目なのでは…!!
人気はしないでください、単勝20倍以上でお願いします

3連単1頭軸マルチ ③-②,④,⑥,⑨,⑬,⑭
ワイド③-⑨

阪神牝馬ステークス ⑤ママコチャ
先行出来そうなちょっと人気薄の馬ならこの馬しか居ないかなと思いました
③ウインシャーロットは本命寄りの対抗です
本命を2頭に打ちたいぐらいですね笑

3連単 
③,⑤→③,⑤,⑥,⑦,⑨→③,⑤,⑥,⑦,⑨,⑩

NZT ⑥シャンパンカラー
前走の京成杯は距離が長かったのか、最後止まってしまった
今回はマイル戦に戻してきたので、好枠を生かして先行して欲しいです
3連単
②,⑥,⑩→②,⑥,⑩,⑫→②,⑥,⑧,⑩,⑫
②,⑥,⑩→②,⑥,⑩,⑫→⑧

今回は以上です!
ご覧頂きありがとうございました
阪神率高めになりましたね笑
この中の1レースだけでも当たれば多分明日1日プラスです笑
QESの予想は前回の記事に乗せているので、そちらもご覧下さい!
また日曜の予想は明日出せればなと思います
それではさようなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?