見出し画像

JDDと先週の不利を受けていた馬

こんにちはkjです
前回書いたJDDの予想が見事的中!
noteに書いた予想が初めて当たった気がします笑
この調子で夏競馬もバシバシ当てたいです!

今回は予想ではなく

「不利を受けた馬」


について話そうと思います

不利を受けると力を出しきれなくなるので、着順だけ見てレース内容を見ずに予想すると不利を見落としてしまいます
なので、先週の全レース(障害を除く)のパトロールビデオを見て、不利を受けていた馬をピックアップして書いていこうと思います

土曜日
福島
5R ロゴナンバーワン 直線で挟まれた
8R エコロレジーナ 前がなかなか開かなかった

中京
5R オウバイトウリ 進路が無く大外に出した
7R アオイイーグル 向かい風の中追い込んできた
9R アドマイヤジェイ 違和感を感じて追わなかった
11R シンシアウィッシュ 内で詰まった上にのめった

函館
3R ファルマリン、ハイアーレルム どん詰まり
   次1番狙える!!!

日曜
中京12R アスクドリームモア ラストの大事なところで挟まれた

今回は以上です
メモ書き程度ですが許してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?