見出し画像

入隊前日から続いている親交

NOW キム・ジェジュンの夜間作業室
スペシャルゲスト💫俳優のチェ・ジニョクさん
ジェジュンXジニョク二人が親しくなったきっかけについて語ってくれた神回

画像1

同じ歳で同じ入隊日だったけどまだこの頃は知り合いではなくて、記事を通してジニョクさんからジェジュン へ応援メッセージを書いてましたよね。↓

「入隊する場所は違うと聞いた。お互いに苦労するだろうが、無事に軍隊生活を終えて復帰することを信じている」と応援し、暖かい雰囲気を作った。


【親交を持つようになったきっかけ】

入隊してから訓練所の時にジェジュン からジニョクさんへお手紙を書いた。同じ年齢で入隊して同期がかなり歳下ということもあって同じ辛さを乗り越えているだろうなと思って書いたと。今でもそのお手紙を持っているとジェジュンに連絡されたようで親交が今でも続いている

画像2