見出し画像

팩폭からの骨折になった話

Cues の発表だと荷物運んでてぶつけて骨折したとのことだけど、それを面白いエピソード付けて話してくれるのがジェジュンの優しさで賢さなんだなって改めて感心  팩폭(ファクト暴力 とか 暴行とか)沢山受け過ぎてもう骨がボロボロだって言いたいらしい話だけど、この前の占い師から言われた年齢のこととか今回のお便りでファンから貰った賞状に年齢を混じえて【3年6組】って書いてあったり、高校生からおじさん扱いされたり ずっと若いはずの(いや実際若いんだけど)英雄ジェジュン にしたら痛い話なんだろうなって思う。ただ現実的に10代20代の時って30代の人が凄く大人に見えるし、本当におじさんおばさんって言ってたなと思い出してジェジュンのお便りを読む表情から何となく考えていることが伝わってきた回だった。でもこっちからしたらジェジュンより年上っていう事実がもう何年も팩폭なんですけど…番組観覧の年齢制限とかお便りは10代中心であることとか それで全然良いし何も文句がないからファクト暴力なんだよね😭

あまり造語使わないでほじい~(´;ω;`)ウゥゥ まして何言ってるか分からんのに  何だよ タビって…  タビってそのまま書いたわ字幕にw