Children's Day

ついに連休最終日!!
明日からはまたちょこちょこ学校に行きます。
ちょこちょこ…ね。笑
宿題もたっくさん用意しましたので、ぜひ楽しみにしていてください!笑

そんな最終日の今日、連休中に思い付いたことをやりました。
「レースがないなら、レースのような日をつくればいい」
…パンがないなら…みたいな言い方。笑
というわけで、

5km×1。

ちゃんと、シューズも

まぁ、レースといっても全力ではありません。
そこまで練習できていないし。
そこはちゃんと冷静。笑
それなりにしっかり走れたのでよかったです。5月は時間がありそうなので、これからも定期的に「実戦」の練習を入れていこうと思います。
自分でモチベーション作らないとね。

そういえば、もうすぐ母の日…
なにしようかなー🌷

ところで、昨日は、こどもの日🎏
連休の中にあるといつがなんの日かってわからなくなってしまうけど、昨日はみんなの幸福を祈られている日なんですね。
コロナに負けず、がんばって先に進んで、ぜひ幸福をつかみとってください!!!
タイトル…昨日じゃない?って思ったかもしれませんが、昨日書き忘れたんです。笑
でもね、やっぱり一年に一度の「こどもの日」なので。特別かどうかはわかりませんが、世の中こんな状況だし、そういう日くらい…とも思ったので。

前も言ったけど、
結構書きたいこと忘れるんだよね。
書こうと思ってたのにー…って。
でも、その場の勢いで書きたいので、あんまりメモとかはしません。本当に言いたいことなら言うと思うしね。
前もってなにかを書いておくのは苦手でして…。
こんな感じですが、まだまだ続けますので、どうぞよろしくお願いします。

#おうち時間 #stayhome #workout #childrensday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?