Hot

最近暑くないですか?
暑いですよね。暑い。暑い☀️
夏が近いのかなー…ってまだ5月…だけど、さすがに暑すぎる…。
夕方に走るのがとても気持ちいいです。日が沈みかけている時間帯がちょうどいい。
このままいけば、学校が始まるときには6月。
もう、すっごく暑くなってるのかな…
「9月入学」とかいろいろな話があるけど、実際学校再開は夏…みたいなもんだよね。暑さで集中力も削られそう。3ヶ月学校に行かず、行き始めたら暑すぎる日々…とか…笑

どうなる、みんなの学力!!!笑

体調管理も大切に!
コロナもだけど、暑さも加わってきました。
明日も暑くなる…の…かな?笑

今夜は、音楽聴いてゆっくりのんびりしています🎧️
休めるときは早く寝よ。
…夜になっても暑いですね。はたして寝られるのか。

そんなみんなにも、涼しげな写真を。

ちゃんと読むものは読めていますよ✏️

明日はなにをしようかなー。。。

#おうち時間 #stayhome #連休1日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?