今年最後!

いよいよ、この日が来てしまいました!

もう、最後です!

すべて最後!今年最後の木曜日!

今年最後の一日!今年最後の31日!

…うるさい。笑

内容は、特にありませんが、どんな冬休みをお過ごしでしょうか!?

今年一年、本当にありがとうございました。みんなのおかげで今年も無事に終えられそうです。改めて本当に感謝しかない。ありがとう。コロナもそのなかでの不安も、みんなのおかげで充実した日々になりました。

来年は…まず3ヶ月。みんなと一緒に過ごせる時間を充実できるようにします。それからのことは…それから。今は3月までのことを考える。それだけ。無事に卒業できること。無事に進路が決まること。

そして、年明けの「本番」に向けて、まだまだ時間はありますので、がんばりましょう。

自分を信じて。

応援しておりますので。いい時間を過ごしてください。

では、よいお年を!

来年も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?