First Time

この2日間、なにをしたのだろう…土日が終わりそう。

とりあえず、今日は今日で

昨日より少し長め。
ラスト3kmが向かい風…っていう……。
やれることを続けていくしかないと思うので。
脚の状態と相談しながら走っています。
あとは、身体の状態。体重。
お菓子食べ過ぎてます。笑

あ、今日は、弟とLINEでビデオ通話をしていました。笑
こうやってコミュニケーションとれるから、いいなーって思います。家にいるなら家族とのコミュニケーションも大切にしてください。必ず必要になるときがやってきます。近々。必ず。絶対。
必要なときにできるよう、この機会を大切にしてください。

いよいよ連休突入の週になってきます。
…いつが休みなのかよくわかりませんが…。

週末終わったら一旦リセット。
って気持ちでいます。
そりゃ、いつも同じような流れだし、あまり変わらない 気もするけど、なにかを変えないとね。ずーっと同じ流れにならないように、月曜日からはなにかを変えよう!って思っています。
なにを変えようかな…といった感じですが、みんなにも言ったように「変化」できるようにしたいと思います。

突然でもいいので、新しいことやってみてください。この休みに入ってからまだやっていないこと。「初」がつくようなこと。なんでもいいと思うんだよね。
え?そんなことやったところで…ってことでも。
自分できっと新鮮な気持ちになるから。そんな気持ちを大切にしてください。
いろんな「初」を増やしてね。

#おうち時間 #stayhome #workout #firsttime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?