You Are Here

暑い中、お疲れ様でした!!!
久しぶりに会えてよかったです!
またまた大量な宿題…ごめんなさい。
やれるものから計画的に少しずつ…がんばりましょう…!
進路のことも偏差値のことも…あくまで、みんながいる現在地は、「これからがんばろう」というところです。「もう無理だ」とかそういうわけではないので。焦らず少しずつ、自分のやっていることを信じてね。

スタートが早くて損はないかな…と思います。
ただし、全力で飛ばしすぎると失速するので、今まで頑張れていた人はその調子を維持してください。次の実力テストが終わるまでは今の状態を維持できればいいと思います。
今日感じたいろいろなことをこれからの勉強につなげてね。がんばっている人は、ちゃんと結果が出てくる…けど、我慢も必要。結果が出ないからといって折れずに、出るまで継続していきましょう…!

みんなが頑張って書いていたしおりを読むのが楽しみです。いろいろ読んでちゃんとコメントつけてお返ししますので…次の登校日をお楽しみに!
…日付・時間、間違えないでね!
60分お勉強なので、開始時間に遅れることのないようにしてください!!しおりでよく確認してね。人によって違いますので…!

今日の午前中は、早くみんなが来ないかなーとそわそわしていました。
ちなみに、正午頃の空。
暑さも感じるけど、いい天気でした☀️

少しずつ登校日も増えてきます。
少しずつ「今まで」の生活に戻っていきます。
今まで……というか、これから新しい生活にしていきましょう!
また少しの間、おうち時間、充実させてください!

#おうち時間 #stayhome #暑い中お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?