Friday

今日で今週も終わり
…って曜日感覚ありますか?
なんか日付も曜日もわからなくなりそうだよね。
………コロナのせい?年のせい?笑

そんな今日は、
ひたすら「壁」と戦っていました。
廊下にも教室にもいろいろなものを貼っていました。
画鋲でね。
硬い壁に画鋲刺してたから親指が折れそう。笑
なにがどうなったかは、
来てからのお楽しみです。
いつ来てもいいように準備しておりますので、
来られる日を楽しみにしていてください!!!

それと、
今日のお昼に、両隣のクラスの先生に脅されて、
(というのは内緒です)

来週は最低でも一日、
自分の弁当を作っていくことになりました。笑
コロナのせい。給食がないからね。
気が向いたら作ります。気が向いたら。笑
それもお楽しみに!!!(気が向いたら)

そして、久しぶりに走った今日。
気持ちよく走れました。
適度な運動も大切。
家の中でやれることでもいいので運動も忘れずに。
……栃木県でも外出自粛が出てしまいましたね。
全く出るな、ってわけではないけれど、
できるだけでない方がいいよね。

昨日も行ったけど、
やっぱり前よりは状況は悪くなってる。
…ということは、よくなるときも近づいてる。
先には進んでるってことで。
前向きに考えましょう。

今日の空も青かった

#壁と画鋲と青い空
#今日は雨降らなかった
#脱雨男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?