見出し画像

梅雨入りです。

北部九州地方5月15日に梅雨入りしました。
この辺に限らず今年は何処も異例の速さと言うことですね。
平年よりも20日早いんだそうで。。
大体6月頭の入梅と思っておりました。
もうね、爽やかな5月の日々を20日分損した感じであります。
先日日曜日も雨が降ったりやんだりの変なお天気。
愛犬梅ちゃんを連れてお出かけと言うわけにも行きませんので家でロッテ佐々木朗希投手のデビュー戦をネット観戦。
注目の初球、いきなり痛打されましたがなんとか初回は乗り切りましたね。
しかし足の速いランナーを塁に出すと殆ど走られておりますのでこの辺も課題でしょう。
いや〜、勿体つけてデビューさせるだけの逸材なだけあって勝ち負けつかずでも中々の内容でした。
これからが楽しみであります。
さてその間、嫁さんはスタッフのミキティーと定番のガーデニングショップ「EFFECT」に又もお出かけ。
今月3回目な気が。。どんだけ好きなんでしょうか?
ガーデニングショップと道の駅があれば幸せなのでしょう。
写真は先日気づいた「EFFECT」の看板。
なんとも絵になります。
今日の一曲はコレ!

画像1

いわゆる怪文書ロゴの共通点と。。それだけです。。
しかし久しぶりにみたけどアガるな〜w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?