見出し画像

プロ野球も高校野球も始まっとるが。

春の選抜高校野球も大詰め。
そしてプロ野球も始まっております。
以前書いた「野球オンチ万歳!絶対外す2021年パ・リーグ順位予想」の通り、現時点で全く外しております。100%外す自信があるのであのタイトルな訳ですよ。
まだ数試合しかやってないのでわからんよ。と言われる方、もいないと思いますが。。
ここまでは余りにも世間の下馬評通りなので面白くないのでした。
で、写真のヤクルトグッズ。
球団の方は昨日大変な事になっておりましたが(いちいち説明しないので各自ググってみてね)
ウチのお店に来てくれていたヤクルトおば、もとい、おねえさんが引退。
よく野球の話をネタ振りしましたがどうも巨人ファンだった様で。。。
昔はヤクルトのーナーが巨人ファンなのではないかと言う噂もありました。。
最後に今までお世話になりましたと素敵なグッズをプレゼントして頂きましたよ。
どこまでも人を食ったキャラのつば九郎のロゴ入りマスク&ケースです。
「BEFORE USE」「AFTER USE」と二層式のポーチもナイスアイデア。
野球にも生かして欲しいね。

今日の一曲はコレ!

高校野球といえばスクイズ。
全曲名曲なんですが日本での一般的知名度ほぼゼロ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?