見出し画像

愛宕山に登る。

日曜日お天気も良いので愛犬梅ちゃんも一緒にお出かけです。
小戸公園まで行ったのですが緊急事態宣言を受けてまさかの駐車場閉鎖。。
ではと向かったのが近くの愛宕山。
お決まりのいわい餅を買って神社へと登りました。
いや恥ずかしながら今まで餅を食べて帰るだけだったのでそこから上へ登ったことがなかったのですが登ってみると何という絶景!
びっくりしました。
で、iPhoneでパノラマ撮影をば。。

画像1

なんか映り方が変ですがまあ良しと。
能古島、志賀島から福岡市中心部の方まで望めますね。
と、何とものどかな日曜日の午後の一枚なのでした。

今日の一曲はコレ!

ギリシャの島々をモチーフにした美しいエレクトロニカ・アンビエントであります。死ぬまでに一度サントリーニ島に行ってみたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?