見出し画像

ラウラの森@久留米水天宮

4月18日(日)
一年半ぶりに開催のラウラの森。
もう10回目となるんですね〜。
今回も元気に出店させていただきました。
久しぶりにお会いする馴染みのショップの皆さんとお会いできて本当に嬉しゅうございました。
毎回心配なのがお天気。
当日はこの時期としては結構低めの気温でしたが雨が降らないのがなにより。
ただ風が結構強かったですね。
4月は大体風が強いと思っているのですがこのイベントに関して風が強かった記憶があまりなく。。
場所によってはモロに強い風を受けてしまう所もあった様で大変だったと思います。
今後は舐めてかからずテントのペグはしっかりと。。
このイベント自体は数ヶ月前から決定しているのですが後から決まったのが次女のライブ。。
まいったな〜。。と思いつつも何とか両方参加できる方法はないかと考えたら。。
イベントを申し訳ないけど早めに撤収。というものでした。
15時迄のところを13時で早退させていただき久留米から福岡に戻り荷物降ろし&店舗の現状復活、レンタカーを戻して家に戻りライブに参戦。。
いや〜、疲れた。。。死ぬかと思った。。

画像1

前の晩の睡眠時間が正味一時間位だったので確実にライブ会場で気絶するなと思いましたが。。
案の定。。。
いやね、音は聴いてましたからね。
映像は先週の配信ライブ三回見たし!
その辺は次女も許してくれる事でしょう。
何はともあれどちらも無事に開催出来て良かったね。
御来場の皆様にも感謝感謝なのでありました。

今日の一曲はコレ!

次女が昨晩のラジオで弾き語った一曲。昔からカヴァーしてたのですがコチラは御本家。そもそも生まれ持った声が反則技ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?