見出し画像

桜が満開です。

昨日福岡地方は桜が満開とのことだったので今日早速近所の公園に行ってみましたよ。勿論届いたばかりのGR DIGITAL 4を持って。。。
やはりこのご時世&平日の日中ですので大っぴらにお花見というグループは見当たりませんでしたがお散歩中の皆さんが思い思いに眺めていらっしゃいました。
いや〜長閑でいいですな〜。
で、上の写真。
やっぱり自然光で撮るのが一番。
いい感じに撮れています。
では寄ってみましょう。

画像1

おお!寄っても綺麗。
先日の雨でなんとなく花がふやけた感じなのでしょうか?
まあこれくらい撮れることがわかれば納得です。
という事で今日の一曲はコレ!

それはそうと海外でもお花見という文化はあるのでしょうか?
気になります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?