予約必須 焼肉やぐらさんに行ってきました!


今年も一食一善プロジェクトの協賛点でご協力頂いている、保内の焼肉やぐらさんにお邪魔してきました!

実は年末あたりから、何度か予約を入れようとしたのですが、土日や年末年始、祝日は混んでいて、なかなか予定が合わない日が続いていました。

三連休明けの火曜日にもかかわらず、6時半ごろ伺って7時ごろには、ほぼ満席!
寄付つきメニューの豚バラ塩焼きをはじめ、個人的に好きなホルモンをカリカリに焼いて、週の頭からお酒もいただくという背徳感を、存分に楽しんできました。

しっかりスタミナつけたので、今週末2月18日のみなっとでのオレンジフェスタ、また昨年の寄付金も活用して3月3日八幡浜むりかぶしおさらい会で、地域に元気な唄を届けたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?