ヴィクトリアマイル 無理予想

最近、調子が良くないですね。。。
取り戻せるように頑張ります。

今回はメンバーレベルが高くないため、少し予想を荒れ寄りでやってます。

〜全頭診断〜

①ライラック
全盛期は終わってしまった印象。
距離短縮よりも思い切ってステイヤー路線もありかもしれない。

②フィアスプライド
やや評価されすぎかと思います。
理由はどうであれ中山牝馬Sの走りがあまりにもよろしくありません。
中山牝馬Sのレベルが高いのか、この馬の過去の相手レベルが低いのかは定かではありません。
レースを見るとやはり後者ではないかと考えています。

③スタニングローズ
ようやくマイルに来てくれました。
かなり強いと思います。
大阪杯は8着と着順で見れば残念ですが、そもそもメンバーレベルを見てください。
G1で3着や連対している馬が多いかったです。
ここはレベルが下がるレースでかなりチャンス。
現在オッズも5番人気で妙味アリ
初のマイルですが、長い脚が使えるので本命です。

④コンクシェル
前走の競馬は強かったですね。
上がり調子で今回もスムーズに逃げられれば3着に残すことは出来ると思います。
早めのペースでも今日の馬場なら残る可能性が高いので、絶対に買います。

⑤ウンブライル
阪神牝馬ステークスでは2着。
上がり最速タイなので、期待してます。
脚質的には問題ありません。
勝ちまで

⑥マスクトディーヴァ
出遅れなければ、3着以内は硬いと思います。
モレイラでの継続騎乗なので、今回のメンバーの中で1番不安要素が少ないです。
調教もしなやかでした。
本命候補です。

⑦ハーパー
ここは軽視です。

⑧サウンドビバーチェ
今ひとつ力が足りません。

⑨テンハッピーローズ
スピードが足りません。

⑩ナミュール
海外帰りでここに来る。
調教も軽すぎる。
東京の芝適性や、実績を考えると勝って当然ですが、この状態で勝てるのかかなり懐疑的です。
3着には買いますがそこまでの評価はしてません。
次走から本命にしたいです。

⑪ルージュリナージュ
まだまだレベルが足りてません。

⑫キタウイング
まだまだ足りません。

⑬モリアーナ
前走の出遅れから、最後はかなりの末脚で伸びてきて3着。
東京でこそ、活きる脚力です。
出遅れがないなら勝ち負け出来ます。
調教の出来も良さそうです。

⑭フィールシンパシー
調教も良くて結構評価してます。
過去のレースレベルが全体的に低いので不安ですが、前走、前前走でいい脚を持っているのは確認済み。
3着まで全然あります。

⑮ドゥアイズ
前走では出遅れと抜け出しが遅れてしまいました。
今回は大外に入ったことで、ある程度リカバリーが効きます。
調教は緩めですが、上がりも使える馬なのでここは買いたいです。

〜買い目〜

③スタニングローズ ◎
⑥マスクトディーヴァ 〇
⑤ウンブライル ▲
⑩ナミュール △
⑬モリアーナ ☆
抑え④,⑭,⑮

3連係は◎〇ー◎〇▲△ー全
               〇△ー◎〇▲△ー全
               〇▲ー◎〇▲△ー全
◎の単複

以上です。


いつもお読みいただきありがとうございます。 より質の良い予想を配信する為に、皆様からのサポートお待ちしております。