見出し画像

充電ポートないんかーい!

はい、こんばんは!
本の森でまよい、情報の海でおぼれるKJ(ケイジェイ)です。

今日はジムニーのお話。


土曜日に車を受け取り3kmぐらい、日曜日も2kmぐらい走らせはしたんですが、いかんせん、助手席にはお父ちゃんという状態で運転を楽しむというより、操作を確認するみたいな走りしかできなかったんですよね。
教習所の指導官乗っている気分で手汗が止まらない〜。

月曜日は午前中にお父ちゃん乗りたいだろうからと徒歩出勤し、昨日は昨日でなんで乗らなかったんだ?ちょっと記憶喪失。寝坊したんだったけな。まあ、その辺はどうでもいいとして。

ほんで今日ちゃんと一人で走らせた次第。会社にも乗っていっちゃったし。後輩君に「納車おめでとう」なんて言ってもらっちゃったりして。愛い奴め。


それで、実際に乗ってわかったこと。

ジムニー、お前充電ポートないんかーーーい!


カーシェアで乗った車がUSBポートがついてるタイプのヤリスだったもんで、てっきり標準装備だと思い込んでおりました。


シガーソケットに装着するタイプにするか。
とにもかくにもスマホを充電できる仕掛けを作らねばなんねぇっした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?