「水虫」と「いんきんたむし」の治療開始

ふと思いたちました。

10数年の付き合いの「水虫」と、3年の付き合いの「いんきんたむし」を治療しようと。

サンダルから爪水虫が見え隠れする人が運気良いですか?

股間をモゾモゾ掻いている人が運気良いですか?

ちゃんと治療して綺麗な足指と鼠径部を取り戻します。

仕事終わりに皮膚科に行ってきました。

今日は採血とライト当てる処置をしてもらい、塗り薬を出して貰いました。

内服薬を3ヶ月飲む治療をする方向性ですが、内服薬は肝機能を低下させるとのこと。血液検査の為の採血をしました。検査結果で内服薬を飲むか判断するとのこと。

皮膚科で受付した時に、診察券が入ったポーチ(お薬手帳、診察券、お薬を纏めて入れている)がパンパンで、診察券を取り出しにくかったので、中味を少し捨てました。

主治医(内科)以外の内科の診察券を捨てました。古いお薬を捨てました。

頑張って通院して直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?