トイレ掃除

私は2020年6月9日に素手デビューしてます。
素手デビューの熱気が覚めやらぬ2020年のお盆に帰省した際に、実家のトイレを大掃除しました。

トイレクイックルを40枚購入して、帰宅するなりトイレ掃除を開始したのを思い出します。便器、壁、床を徹底的に磨きました。

数ヶ月たって帰省する度にトイレ掃除をしていたのと、父親も思うことがあったのかトイレ掃除をしていたみたいで、マシな環境は維持されていました。(汚手洗いになってないレベル)

先ほどシャワーする前にトイレ掃除しようと思い、トイレクイックルを10枚使用して徹底的にトイレを磨きました。

便器の中も素手で磨きました。

明日はトイレブラシを捨てます。

時間だけは沢山あるので、巣ごもりの拠点が着々と整備されていきます。

数ヶ月後には退去する家ですが、20年住んだにしては綺麗な状態でお返し出来そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?