過呼吸になった話

昨日の夕方、人生で初めて過呼吸になった。

その時、電車で移動をしていて眠くなってしまい寝ようとしていたら呼吸が荒くなっていて…
自分が過呼吸になってるのがわかっていくうちに
どんどんどんどん怖くなって
焦ってまた呼吸が荒くなって…
とにかく恐怖でした。

でもその時にひとりじゃなかったのが
不幸中の幸い。

私の1番信頼する人が隣にいてくれていました。

背中さすってくれたり、
だいじょぶ?…って声をかけてくれたり…
すごく安心させてくれました。
ありがとう。

過呼吸になった理由は分かりません。
怖かったけど、
自分を見つめるいい機会になりました。

トラウマも少しあるけど、
これからもじぶんらしく頑張ってみようかと…!
頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?