この場所から

本日20時から葉一先生が作詞した卒業ソング、「この場所から」が公開されました🍀✨
聴いてみて…とにかく感動。
歌詞も、音楽も、歌っている方の声も…
何もかもがすごく心に響いてきました。

特に歌詞の
「本気で笑えるような  そんな人になりたくて
   まわりと比べて落ち込んでいたけれど
   キレイで不安定な心の破片握りしめ
   うつむいた顔を上げて一歩踏み出そう」
というところが心に残りました。

なんか、
自分にすごく当てはまってる感じがして…
自分にアドバイスされてる
   感じの気持ちになりました✨

この素敵な卒業ソングを作るのに携わった
    全ての皆さんに感謝でしかないです✨
本当にありがとうございます🍀✨

「この場所から」が
    たくさんの人に届きますように🍀✨✨

#この場所から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?