思いだけではどうにも…

フォローしてくださった方々、
有難う御座います。
ノートを使い始めてから
まだ期間が浅いので
(アカウントを取ってから
1年賀経ってしまってますが…)
中々思う様には
継続して投稿出来ないと思いますが、
出来る限り投稿していくつもりですので
よろしくお願いいたします。
さて、タイトルの
「思いだけではどうにも…」って言うのは、
今の私の気持ちです。
趣味にしてもそうだし、
何をするにも思いだけでは
ホントにどうにもなりません。
先日書いた編み物のことなんか特にそう。
ホントに先がまだ全く見えない状態だし、
エレクトーンもそう。うちの者達と
ひと悶着も二悶着もありながら
無理矢理続けてるようなところもあるし、
何かにつけてうちの者からは
「何でもかんでも私のせいで
犠牲になってる…」とか
言いたい放題言われてばっかりだし、
思いだけではホントにどうにもならないことが
嫌でも良く分かります。
何かにつけてブーイングを買ってばかりじゃ
何をしても楽しくなんかないですよね。
今日はちょっとサボっちゃったけど、
明日からまた気を取り直して
(気合入れて?)今作っている
要らなくなった点字用紙の作品作りに
没頭します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?